゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はフェスタ(コスイベ)行って沢山撮らせて貰った、アップはもうちょっとかかります…

あと、(女性)日向烈さん浅貴湊さんMIOさん紫艶さん(男性)ワッキーさんShinobuさんうさカメさん、みぎーとで飲み会。いろいろ感服いたしました、たのしかったです。
遊んでくださった皆様に限りない感謝を。マタヨンデクダサレ…<だめー?

ああ、飯島マリ。

イベントでは忘れ物だらけだった。一度じばしんでCFカードわすれて
取りに帰ったことが有ったが、今回はブラケットとデフューザー。オフフラッシュケーブル。
遠いので取りに帰れず、建物の前でイベント参加するかどうか15分ほど迷った。
だってや、ナコルル演じるレイヤーさんが自分の帯忘れたぐらいに匹敵するで?みぎー的に!
ほんで、充電。お仕舞いには電池切れて大変だった。

で、「持っていくものリスト」いまさらだが作って出かける前にチェックするようにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本敗戦の日

朝起きたらアニメを見た。
上野動物園で戦争中にゾウを初めとしたクマ、虎ライオンなどの大型動物を
「町に逃げ出したら危険だ」と飼育係や動物園が命令されて処分する顛末を描いたアニメだった。
ドイツでは首都ベルリンが地上戦の舞台になったにも関わらず動物園の猛獣は
ちゃんと疎開されて生き延びている事実から推測できることは…これだ、日本独特のアレ。
「大事なものを処分することで願を掛ける風習」だろうと。
つまり人柱である。
そのへんの原っぱで草ぐらいゾウにいくらでも食わしてやったらいいのだ。
雑草を人間が食べるわけには行かないからな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人柱で思い出したが、特攻とは人柱である。
だって、体当たりできるまで敵に近づいたら、爆弾だけ落として帰っていい。
そこをわざわざ飛行機とパイロットもろとも体当たり。ほぼ、あほやで。
飛行機に爆弾をつけたまま体当たりすると爆弾のスピードは飛行機と同じ速度しか出ないが
飛行機から爆弾を落とすと爆弾はスピード早くなるから威力が増えるのです。

日本では人は死ねば神になるから、神を増やせば増やすほど日本は勝てるわけだ。
靖■神社丸儲け、黄金のロジックだ

あげくのはてにアメリカの普通攻撃に負けた
特別攻撃やってるほうが負けてはいかんよな。

他に本土決戦のために急造された陸軍部隊(ハリツケ師団、300番台)で
弾の出る武器を渡されたのは20人のうち一人だった、8月15日で戦争やめてよかった。
実は一年前から日本が勝てる可能性はゼロで首脳はそれを知ってたけどな。
で、沢山の海外領土と…北方領土竹島サンフランシスコ平和条約で失った。