゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

GJ!京アニ。

DVDとかたくさん売れて品物高く買ってもらって儲かると良いな。
ほんで、他業種からも中途で人が来るような企業になると良いな、祈ってる。
京都で頑張ってる企業なんだな…カナダのATIとか関西で連載してる漫画家みたいなもんで人材が流失しにくい?株式は非上場なんで買えないな残念。

病院とかサテンのシーンで栞(だったかなー)とすれ違うのは後でどう伏線になるか
楽しみだ。ちゃんとピロも出てるしな。頭にエアインテーク付きのキャラ久しぶりに見るし、
楽しみなアニメだ。

日本橋で羽付きリュック背負ってる「野郎」見たことある。
で、目覚まし時計が「うぐぅうぐぅうぐぅ。」やな思い出だ。