゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

KANON一話アレしてもらった!

布教(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

しかし国府田マリ子、改めて思うんだが

語尾が可愛いよなー
ふにゅーな感じでチョット裏返りぎみの声〜
「おはようございます、だよ?」「やだよ」
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
俺様、マリ姉の語尾の「よ〜」が好きなのだ。デンパ受信!ビビビ
今日のおかずは君に決めた!

あゆあゆの堀江由衣、「うぐぅ」はあんまり感動しないなー
ちゅっか声可愛すぎだ!
「どいてぇ〜」と「痛いよぉ〜」がロリすぎ!「やだぁ〜」もめさいい。
ぎゅーっとしたい。ひっぱりたひ。
デンパデンパ!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

名雪の髪の動き具合等良く出来てるし描けてる。
あゆあゆが出刃包丁持って ネ右一に突っ込んでくるシーンも良く出来てる、全力で回避しないとバッドエンドなんだよな!さすが京アニ
(それはカノソだろーが)羽付きリュック背負ってくるくるのシーンいいぞ。
おにゃのこの瞳とかも良く描けてる。