゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ny専用機

前回、紫雪さんに教えてもらったとうり調べてみる。
ウインドウズFAQしか見てなかったので、ログインパスワードがクラックできるなんて
知らなかった。

早速ダウンロードしてみる。三時間掛ったがophcrack-livecd-0.9a.isoが
ちゃんと落ちてきた。
焼きこんでPCをCDからブートさせる。

…動かないよ?
ENTER押さないと起動しないようだ、ばりばり英文が表示され動き始めた!
(゚∀゚)?
マウスポインタがやたら重い、必死に操作するが10秒で1センチ位しか動かない。
ぬぬ、1.1GHZのCPUでは重いのか?と思いつつアイコンまでポインタを持っていく。

(゚∀゚)…
アイコンが反応しないよ、必死にダブルクリックするが反応しない。
記事には数秒でクラックできるなどと書いてあったがここまでで30分近く経過。
思い余ってUSBポートに別のマウス突っ込むと嘘のように軽快に動いた。
もちろん、どちらのマウスも壊れてない。PS2マウスでこれか?おかしいやん
気を取り直してダブルクリックーーーーー
画面にはクラッキングパスワードのアイコンがあった

表示されてーーーー一瞬でウインドウが消える!
(゚∀゚)アヒャ?

ダブルクリック!表示されてーーーー一瞬でウインドウが消える!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
きちがピーの様にダブルクリックの鬼になるみぎー。

一時間近くたって、表示されていたのはどうもパスワードでは無いらしいと悟った。
Ophcrack使えねぇ_| ̄|○ il||li
結局、別のPCにUSBで繋いでユーザーデータを退避させています
再インストール決定です。
とりあえず、今、バージョン違いのOphcrack1.12というの落としてもういっかいやってみますが。
…(´Д⊂ モウダメポ