゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

うちから10KMぐらいのところに知り合いが居るのだが
彼女の日記に京都テレビが映るようなことが書いてあった。
うちでは映らんよ?と思いつつ手動で設定したら
、ゴースト出るけど映ることが判った。
おおお見れるテレビ局が二つ増えた!

                                                                              • -

タブロイド版のミニコミ紙のくださいあげますコーナーでBSチューナーのあげますが有った。
速攻で電話して次の日10KM走ってパラボラとチューナー引き取ってきた。
さっそく映るようにしたのだが、NHKのBSが二つしか増えない。BS-iとかBSフジとか
映らないんだ…しくしく、接続するので2000円もする部品買ったのにな。
ましらべたら、BSアナログのチューナーを私は貰ったらしい。
BS-iとか見るにはBSデジタルチューナーが要るらしい、しくしく。

                                                                              • -

ガンダムシードディスティニーコンプリートベストをツタヤで借りてきた。
CD一枚とDVD一枚なのだがDVDはレンタルできなかった。
つまり、DVDに収録されたTVサイズ版OP/EDはレンタルでは聞けないことになる。
しくしく…買うなら4000円かー。満足はしてるのだが。
今もミューボでヘビーローテーション中♪

                                                                          • -

IP電話の設定のために業者来たのだが、オタ仕様パソなので困ると言う話前に書きました。
事前に壁紙普通のにしてフォルダ類全て仕舞いました。さぁ、業者待ちです。
!WEB画面からルーター設定するのでブラウザ立ち上げよった。
普通のパソコンならIEだろうがうちのはスレイブニールが入ってる、
そこには、オタなブックマークがごッそり有るのでした…
しかも、スタートメニュー>プログラムには普通のパソには入ってないようなアプリがごっそりと
もちろん、エロゲーも詰まってて苦笑する業者さん。
メーラーだってそうだ、アウトルックエクスプレスなんて5年ほど使ってない
いないだろうけど、デジコメーラーとか使ってる人は注意したほうがいい。
業者曰く「いろいろなさってるんですか?」
「はぁ、WEBサイトの閲覧とか…」
そこからあとは説明しにくいので察してください…泣