゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日はコミックトレジャーでコスプレちゃんとってきますた!そのうち載せます

終わった後一行で日本橋に移動、パソコンを見る。
後、アルゴというコスプレ喫茶赴いてオタトーク
付き合ってくれたお二人さんオツカレサマでした!
まぁ、俺みたいなオタヤロウなんて忘れていいよ!むしろ推奨!
あとから名乗ってなかったことに気が付いたけど後の祭。
今さっき帰ってきました。

                                                                                                      • -

あした、家の工事に業者が来るネン。家中終日工事する!
でな、IP電話が旨く繋がらないのでサービスマン呼んだんです、明日来ます!
でな、家に凹みがあったので業者呼んだんです、明日!
(会社は終日休み取りました)

武器とかエロゲとか隠さんとイカンのです!
今日早く帰るつもりがこのありさまです(笑)
パソのキーボード貸さないといけないので、今、FATEのカレンが壁紙ですが
普通のに変えないといけません!
あと、コスプレちゃんの写真始め、オタなフォルダやなんかデスクトップに出たままです!

…あしたは6時には起きて隠ぺい工作しないといけません。8時には業者来ます。
業者が仕事するために戸棚とか動かさないといけません!
洗い場には食器積んだまんまです!
姉歯より大変です!ああ、こんな日記かいてる場合じゃないぞ!
ああ、12時だ!まずいぞ、すごくまずい

                                                                                                        • -

昨日見逃したといって嘆いていた
Fateのアニメ、サンテレビで遣ってくれるそうな!!数日後らしい!
ビバ!サンテレビ!おおお、わざわざサンテレビ入るところに引っ越してよかったぜ!

サンテレビ  1月11日より毎週水曜 26時05分

                                                                                                              • -