゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

昨日今日とライブドア強制捜査を口火として株式相場が下落している。
俺の持ってる株も大幅下落だ。(多分)
ホリエモン、やってくれるぜ
生戸!ナマト!

でもな株式ではこういう事はあるのだ。
むしろ、今回原因がわかって下落してるのだから納得できる。

NHKテレビなんかをお昼に点けると「したり顔」でアナウンサーが言うのだ。
ニューヨーク市場の下落を受けて…大幅安の展開となりました…」
これ見るたびに腹が立つ。
「お前、渡されたペーパーを自分の考えみたいに喋るな!」
株価が下がったから結果を見て、理屈を後つけして喋ってるに過ぎないのだ。
大多数の人間は「株価が下がったから売ってる、上がったから買ってる」に過ぎないから
理屈や理由は何も無いのだ。