゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

日本の歴史が、また1ページ<銀河英雄伝説風

やばいぞ、自民党の圧勝だ。

増税がくるだろう。わりとすぐに。
小泉の任期が切れると同時くらいだろう。
まずいぞ、すごくまずい。

民主が勝っても増税は来るのだが。
へたすると憲法改正も来るだろう。

民主が勝っても憲法改正くるおそれは大きかったのだが。
?ムネオも当選か?うわぁ。

shisetuさん<
このようなってしまい選挙権のあるものとして申し訳ない。
「歴史の歯車」とはこれなのだろう。

                                                                                                      • -

種運命…偽者本物の違いに、意味なんてあるのだろうか「ミーア」

題名が題名なので「わたし、生きてる!」なんてひょっこり出てくるかなー
なんておもっていたが、総集編みたいな感じでした
ディスティニープランとは具体的になんだろう?