゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

バイクのメットインスペースが開かない。

今日仕事終わった後バイク屋を呼んだ
センタースタンドが外れないので移動がままならない
バイク屋が来てバイクを積もうとするが、当然積めない
「なんとかしてロック外しましょう」
「無理やで、手が入ってもシートの裏にブロックがついてるからレバーが外れへん」
「まぁ、やってみましょう」

一人がシートを無理やり持ち上げ一人がレバーまわす。
10分ほどかけて…はずれた。

ヘルメットは出せないがロックは外れたので
シートロックケーブルを注文して感謝して分かれた
もし、ケーブル以外の故障と判明してもお金は払うつもりだ。

古いヘルメットがあるからとりあえず問題なし
ケーブル入荷次第バイク屋によることに。

十数年以上付き合ってるバイク屋だけにありがたいし融通が利く

                                                                                  • -

あした、コスイベ…京都のコスファイヤーか。どうしよう。とおいんだよな。
他にはイベントない様だし。
カメラ、修理中だしな。昔使ってたカプリオRR30あるけど。

                                                                                        • -

もう、投票は行ったよ

一番まともなことを言ってるのは共産党だ、しかし、この党に明日は無い。
なぜなら敗北した指導陣が責任をとらない組織に未来は無いからだ。
でもコイズミはぼちぼち落ちるべきだ、将来的に国営である郵便局を民営化するのが
正しいとは思うが今では無いだろう。
この国は破産寸前で優先すべき問題は幾らでもある。