゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

初めてオークションすることになった
YAHOO!だ。携帯電話が500円で出てるのを見つけたからだ。
不要品…などの出品も行っていく予定だ。

                                                                                • -

明日はコスイベ…フェスタ行きたいな

                                                                                    • -

バイクのメットインスペース開かなくなったので、オイルが補給できない。
大分前からオイルランプが点灯したままだった。
ビクビクしながらゆっくり走るしかない、だって何時焼きついて止まるか分からない
よわキロで走行中、国道の真中で後輪ロック、転倒なんて話にならない。

今日は残業無かったのでバイク屋行けました!シートロックケーブルは既に注文して入荷済みだ。
さっそく見てもらう。
フロントのカウルを外す。ネジ少々とプラスチックの爪ではめ合わせて固定されておる、にいちゃんと二人で外す。迂闊に外すとカウルが割れてしまう。中々外れない。必死だ。
バイク屋「あ、ネジ一本外し忘れてました」
私(゜д゜)<おいおい
次はキーシリンダーだ。
緩めるほうに溝が無い特殊なビスで留まったキーシリンダーを外しに掛る。
タガネで叩いてまわすのだ、さすがバイク屋頼りになる。ちょっと苦労して外した。
バイク屋「あ、外さなくても良かったかなー」
私(*´Д`)<そんなーーー
シートロックケーブルを外すバイク屋さん。
「ああ、メットイン側で切れてますね、どんどん出てきます」
こりゃ全バラ決定賞か…ん??やけにケーブル長くないか?
これはひょっとして…

私「これ、スタンドロックケーブルって書いてあるで、頼んだケーブルとちゃうやん!」
わはー(/`д´)/┴─┴
で、代車借りて帰ってきました.汗。