゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

えー、食べちゃいました(爆

「焼きゃァイケルダロー」で、焼き飯にするテスト。
一時間たつけどまだ、おなか壊れてません。
全ては食べられず、半分捨てざるをえなかった。

「東南アジアに行ったら焼き飯ばかりを食べなさい、
アレは何処でもあるし良く火を通す食べ物だから」
先人の言葉がよみがえる。火は偉大なり!
アラー、インシャラー!アラー!アクバル!

今からご飯仕掛けるけど手持ちの電気ジャーで炊きます。
一人暮らししていた友達から貰ったのだ。
うちの親、漏れが電気ジャーもってるの知ってるくせにわざわざ仕掛けていくんだ

明日の朝、またおでんだ。大根ばかりのこってる。
次に親が旅行出かけるときは、ご飯とおでんとカレーは結構だと断ろう!