゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日は三連休のはずだったが、出勤。

品物が出来ない。

普通なら私の部署に来る仕事だろうが
台数が多いのと人手の問題、場所の問題で
人手がある他所の部署に廻った。
品物が出来てなかった。

納期に間に合わない、
土曜日出勤すると言うので金曜日一応聞いてみた。
「明日出ましょうか」

好きで聞くわけではないのだが、何時も私がしている仕事で
他の部署が休日出勤では気分が良くなかった

台湾に送る品物で船を予約してるので納期絶対なのだ。
「できねぇ」と頭抱える会社の上司に
「俺が船に爆弾仕掛けたって電話して停めましょか」
と提案したけど却下されました。
 
仕方ないので今日出勤した。暑かった。

ボーナス5万円だったもんな。税金引かれて4万円サ。
今日一日で1万貰えるからナ。是でなんか買えるサ
疑うのだったら明細WEBにアップしてもいいよ