゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日も残業で今眠い…

今日、大阪は雪だった
会社にバイクで通勤してるのですが、国道に出るまで30分以上掛りました。
坂道全部凍ってる…orz

しかたないので遅刻前提でバイクずっと押して歩きました。

あれは2年前のことだった、
バイク新しくしたばかりの俺は凍った道でスッテンコロリン。
一日働いて給料1万円とかだったのに
8000円もしたシールドに大きな傷をつけてしまった。
…大損やん。

しかも、俺は始業時間に間に合わせたのに
遅刻した社員が多数で遅刻はノーカンになったのだ。

というのを思い出したので今回は作戦どうり(?)遅刻して会社に行ったが
ノーカウントになった。
勝利…

あしたはどうなるだろう?
俺様早起き苦手やっちゅうのに、いつもより45分早く家でないといけない。
ふとんから追い出されんのがたまらんねん。
みんな、寒い日に布団から出るの得意か?
うちの親なんか5時におきるねん。年寄りわ早起きやな。まねでけん。