゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ガンダム

今、録画したガンダム見てます〜
まえまえから見たかったのだがアニメ見る習慣とっくの昔に無くなっていたので
のびのびになってました。
ずーっと以前学生の自分は毎週4から8時間アニメ見てましたよ<マジアニオタ!

種ガン運命。

いやーしかし、気楽なアニメだなーいやはや。
空飛べる戦艦に乗ってるくせにどうして固定の要塞と撃ち合わんといかんのか
陽電子砲台なんか迂回すりゃええんよーまぁ、そらええとして
メカもキャラクターもカッコよくていい感じだ
合体変形分離メカの主人公メカが小さくばらばらになったまま狭い坑道抜けて
敵砲台を攻めてました、いいアイデア