゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

月姫

佐々木少年さんの単行本が出ている
絵も上手く読んでいて気持ちがいい。
でもオリジナリティとか意外性とかは感じられないので残念だ。
原作とされるアニメ月姫は絵がきれいなだけでストーリーもテーマも
主張もオリジナルのゲームの味わいも危ないところも無い絵日記のようなアニメだったが
そのまま描いていく積もりなのだろうか

断っておくが漫画の絵は上手いしちゃんと出来ている。
しかし、このようにオフハンドで喜べない品物になっていて残念だ。
恐らく編集部からアニメに準拠して書けといわれて其の通りしてるのだろう!

佐々木少年さんの同人でシエルのサイドストーリー物を読んだ事があるが
あんなかんじで描いてくれると嬉しいな♪

…と、何処の誰も書かないだろうから私が書いておく。
(2008年追記)
コレは1巻のみであり、後のものは急速に面白くなったので、念のため。
同人誌のサイドストーリーというのは「瑣末」という題名だ。
ウィにーとかで落とせるので見てホスイ