゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

デスノート単行本三巻まで買ってきました〜

いやー面白い!

あ、デスノート知らないよって言う良い子のために一寸だけおさらいしてみようか!
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/doranote_full.html
これだけ読んどくといいでしょう!

”L”の偏執狂的なところとかライトの妙なところ、駆け引き、話の転がり具合が面白い。
大場つぐみという作者は神か?そうとう賢いな。よく考えてる。
Lとライトの腹の探り合い、駆け引き、推理いい感じだ。二人は似たもの同士だ。

僕は一気に読める単行本形式が好きなのでジャンプは買ってないのですが、
三巻のお仕舞いではライトが結構有利に感じる。
Lの名前がわかり次第、レイ=ペンパーみたいに殺せるもんな。
ミサが出てきたのも良い。
…そうか、美夢さんがコスプレしてたのはこの娘か。