゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

昨日はコミックコミュニケーション7で同人誌を買いあさる。

買った本のいくつかを書いてみる。

http://www3.ocn.ne.jp/~b-berry/chrono/index.html
■クロノログcheronolog/桜沢いづみさん/A monnlit garden
月姫アルク本、限定ポストカード付き。
アルクエイドの困ったような顔がめちゃ良く描けていてとてもいい感じ。
す、すんばらしい!これは買って後悔しない。最高だ
ムーンリットとは幻想的な月なんかを指す言葉らしい。
■暗黒暴走組/暗黒のアイヌマニアさん/白と黒と彼の戯れ
いまどき珍しくホムペもってないアイヌマニアさんの作品。、下宿の都合でネット出来ないそうだ。プリンタもスキャナもお持ちでないそうだ。<友人から借りてる
初めのほうから続けて買ってるサークルさんだが、いつもいつもエロエロで大変な
作品だ。こんかいももちろんそうだった。<おいおい
ここの特徴はとにかくアナログに尽きる。手書きトーンがきっちり入ってたり
オフセットの本でも下書き無かったりする。それが頑張ってる感じいっぱいで大好きだ、
そこがいいのだ。ごまかし無しの直球勝負!次回の大阪は来年だが気長に待ちたい。
■AKABEi SOFT/アカベイソフト/有葉さん/夜の破片
http://home.att.ne.jp/omega/akabeisoft/index-main.html
初めて大阪に来られたときはお一人で見えられていた上にメイド腹着用でシャーリー(森薫)のコピー本売っておられたように記憶している。いまでは押しも押されぬ有名サークルだ。
まだ、インストールしてないのだが、ここのゲームはとにかく出るのが早い!本もペース早い!
…大阪に限定コピー本持ってきてもらえなくなって寂しい。本人さんとも会えなくて寂しい…。
■チョコレートユニット/六鹿文彦(なんとかふみひこ)/装甲天国6
http://www.marubaku.com/yokohiro/
戦車少女本なのだがかなり濃いイ。この本を読んで愉しむためには戦車(60年前のソ連戦車の知識)など必要な、とても敷居の高い本。読み手を選ぶ本が買えるのも即売会のいいところ。
戦え!なんとかふみひこ!これからも生暖かく応援してます。<いらぬ応援

■まだ、買ってるのだが、つづきはこんどー