゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

キャラコミ2

大阪南港ATCホールで行われたキャラコミ2に行ってきました!
なんか、イベントのホームページ見たら撮影登録無料とか書いてあったのでふらふらと(笑)

…いやな予感がしてたんだ。
そして、的中しました。


しかし、同人誌2冊購入、写真数十枚撮りました。
アップは1−2週間あとになります。撮らせてくれて有難うね!

会場暗くて大変でした。補正がしんどい。

終わって外に出ると、太陽が溢れているのに気付いたので、風景を撮る。
一時間ほど海辺の情景を取ってました

                                                                                  • -

帰りにソフマップ寄ってデジイチ見てくる。
85000円でキスデジのレンズキットが中古であった。
D70だと中古でも95000円出してレンズ別売りだからはるかにお得だ。
もちろん、連写性能など細かいところで劣ることは知っている。
しかし、実際に触り倒して見たところ何とかなりそうな気がする。

D70とキットレンズ同士で比べるとレンズの明るさや望遠側も劣るが止む無し。

あと、オタクカタログ買う。

わはは、これしゅげーー!モノレールを外すとおにゃのこが…見たいに見える!
制服も外せるし良い出来栄えだ。
おたくやっててヨカッタナ!萌え成分補給!たった1200円ちょっとで買えた。