゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

コミックトレジャー

今日、トレジャー逝って来た。
収穫いろいろ。


朝方5時まで起きてたんですよ。
で、6時に出るから一時間だけ寝ようと布団はいったら爆睡
起きたら8時だった
orz
OTZ

朝の一発目は「有葉と愉快な仲間たち」(AKABEI SOFT)に逝ったが
長年疑問に思っていたことが解決してよかった。
有葉さんがはじめて大阪に同人誌売りに来たときメイドコスだったのだ。
俺はメイドさんから直接シャーリーのコピ本を買ったので
アレは誰だったのだろうと長年思ってた。

昔は昔、今は押しも押されぬ大サークルになられたのでファンとしてうれしい。

一般待機列で俺の斜め向かいに並んでいた兄ちゃんを
有葉と愉快な仲間たち」に並んでいる途中で見つけた。

にいちゃん、落書きコーナーで戦艦描いてんの。

「アンタ、朝早くおきて並んで中はいって同人誌買いもせずに落書きかァ??」
そうよなぁ、富士山頂に登って景色見ずにテトリスを一生懸命プレイしてる人を見た感じかな。
まぁ、人の闇は深いなーと。

コスプレコーナーは狭い上に人が多すぎてあんまり撮れなかったので
画像処理してたら写真ページが完成してしまったが
まだ、名古屋の分が上がってないのに載せるのもなんだかなーと
思うので止めておきます…