゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

ハァ?!
http://www.fxtechnical.net/2006/12/saxo_1.html
チャート壊れてるぞ??
なんでUSDが買われてる?あわわ、11月の残りあと一週間で105円か102円じゃないのか?
いや、おちつけ。ここは落ち着いて売りだ
もしくは損きりのチャンスだ

月曜日どうなるんだろう?もしかしてなんかアメリカ経済にいいニュースでも出たか?
イランやイラクでの戦争やめるとかそんなのか?
ブッシュは戦争基地外なのにそんなことないだろう?
月曜日、早起きしないと大変だ

金は買われてるし原油も下がってないからおそらく流れに影響ないと思う

                                                                                                                  • -

昨今の外国為替は値段変動が大変激しくなっております。
レバレッジ押さえて楽しいFX。

NHK

                                                                                                                      • -

っちゅうか、俺は死にそうだが。