゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ネット繋がりません

■昨日落雷があって、パソコンはどうもないのですがモデムが逝かれたらしい
いま、親のパソで書いてますが復旧未定。
メールも受信できません

                                                                                                              • -

復旧しました!モデムではなくてルーターのDHCP機能をリセットして直りました。

                                                                                                          • -

■山本茅乃から…木村沙織へ!新たなネタメールのY・O・K・A・N♪

アドレス間違っているかなぁ〜?間違っていたらごめんなさい。
よかったらメールからはじめませんかぁ?遊びでもいいんで気があったらお話したいなぁ〜プロフは交換しょうね!私は153の低い方かなぁ〜あっ!そうそう年齢は24だよ!社会人ですo(^-^)o

                                                                                                            • -

また、変なメール来た…(汗
っていうか、あんたが書いてるアドレス、掲示板とかHPに書いたこと無いッちゅうに!
とりあえず、バウンススパムメールというアプリで偽の「あて先が見つかりませんよ」メール
送ってみる。