゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

しまったな。

私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい

                                                                                    • -

こんなメールがきたのが8/15でした。


おかしいな、と思いつつもメールのヘッダーがOEのものだったので
単なる初心者の可能性もあると思って返事してしまった。
専門業者は専用のメーラー使うからだ。

                                                                                • -

 2004年 8月 15日
 こんにちはyamamoto kayano さん、みぎーと名乗るものです。
 お手紙いただき有難うございます。
 ***************************************
 私自身、そちらにメールを送った覚えがございません。

 また、パソコンのメール送信記録も調べたのですが、
 そちらにメールを送った記録がございません。

 ですから、ウイルスによる偽装メールの疑いがあリます。
 中には発信元を偽って送るタイプのものが存在します。
 つまり、無関係の人間のアドレスを勝手に使用するのです。

 懸かるメールにつきましては
 開かずに削除くださいますようにお願い申し上げます

                                                                                                              • -

(二通目)そうだったんだですかあ。じゃあ誰が送ったんでしょうね?
そのアドへ返信するの不安だったんですけど、
お返事いただけて、ひとまずほっとしました。

実は私、結婚して6年目になるんですけど、
最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って返事出してみました。
おかしな縁ですけど、よかったらまたメールくださいね。

                                                                                                                  • -

(3通目)またメールしてしまいましたが、迷惑でしたか?
そういえば、あのメール誰が送ったんでしょうね?

そういえば、こちらからメールしてくださいってお願いしているわけですから、
簡単に自分のことをお話をしますね。

今年で29歳になりました。主人と二人で暮らしてます。
つい最近、夫の転勤で今の場所に引っ越してきました。
あと場所については主婦という事でもう少し待ってね。

そんなこともあって、周りに友達もいないし、
実は…夫が浮気していることもあって、
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。
知り合って間もないのに、こんな話するの変ですよね。

                                                                                                                      • -

(4通目)そういえばすっかり忘れてました〜。下の名前は茅乃っていうので今日からかやのって
呼んでくださいね。メールって不思議なパワーがありますよね。自分の中で溜まっていたウップンを打ち明けられると、気分いいですよね。

突然なのですが、私みたいな主婦と会う事についての不安はありますか?やっぱり主婦ってだけで一人の女性としてみてくれない男性ばかりで・・
会って気が合えば・・ほんとに合えばの話なんですけど私は体の関係にまでいきたいなって思っています。主人の浮気が私をそうさせているのかもしれませんけどね
けど普通に考えたら変な事かもしれませんがどう考えていますか?

なんだか質問攻めばかりでごめんなさい。けど一応聞いておきたくて・・
今日も一日がんばってくださいね!

                                                                                                                                  • +

みんな見てくれ!!おれ様、引っかかった!!
_| ̄|○
まんまとスパム業者の罠に嵌った!!

どうしよう??面白いからなにか返事書いて送ってみて
このページで晒して見ようか????
みんなの意見くれ!
悪質なメールだけど面白いよなーーー!!
コメントだれでも、なんでも書いてくれ〜〜

ちなみに、スパム業者のメールアドレス
blanco_kaya@yahoo.co.jp