゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

綺麗だよ〜大阪のどこに住んでるのとか書いて送ってみました。

                                                                                                      • -

すぐに智美さんからメール
寝屋川ですよーわかります?
(゜□゜;)!! 
どうしよう、寝屋川の地名入れてみるか??
ちょっと遠いなーって断るか?

                                                                                                        • -

とりあえず、ちょっと遠いな、僕、羽曳野市に住んでるねんと、書いてみた。
渚>だいすけさんに、ギュッてした貰いたいな☆彡だめかな?
さらにメール!
俺様大人気(笑

                                                                                      • -

さらに智美さんから休みは何時?とのメール。
いちおう、ポイントなくなりそうだからーと書いて
blanco_kaya@hotmail.comと、捨てアドレス書いといた。

サクラだったら直接メールはしてこないだろう。