゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

おはよう!

ほんと、まじでXと思ったよ

えー、少しでも取り返したろうと思って一日デイトレしたけど10万くらい余計に損しちゃいました
しかし、世界は何のそぶりも見せずに廻ってるね
テレビつけるといつもの番組、野球、吉本。

昨日、電車に飛び込んだ方が何人か居られたようだ

私も(貴方も)世界にとって塵の一つでしかない

                                        • -

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart_b/?fx=F1004
昨日のチャートこんなんな。まぁもつはずないよ
105円から86円に下落…ってことは76%か
レバレッジは4倍に保つのが適当だな
もしくは口座に決まった金額だけ入れて20倍ぐらい掛けて取引してなくなったらおしまいにするか。