゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

電脳コイル

ダイチ発毛ス
…最初は気軽に見ていたのだがどんどんテーマが重くなっていってびっくりした。
NHKアニメで核戦争かよ?きのこ雲は放送コードに振れないのだろうか。
…触れるのは小学館だったカナ?
女の子の顔で核兵器を破裂させるのは止めていただきたい!
重いテーマに触れていてなかなか見ごたえがあった。

劇中でノルマンヒゲは新天地を求めて旅立つのだが
国は引っ越すことは出来ない。
戦争は国と国がある限りすべての人が人を廃業しない限りなくならないだろう。
戦後60年非核三原則は再議論の時期がきている様に思える。

最後の首長竜

コレは最高に感動した!
こういうアニメを見て少年は男性に少女は女性に育っていくのだろう!脱、少年少女w
なんか、社会派な話が続いていくなぁ…デンパ君の強いところいいところが見れて良かった
このアニメ、放送終わっても案外後々まで語られていきそうな気がする