゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

追加で3万ほど買ってみた…一気に買わずにちまちまと…去年NZDで酷い目に逢ったの思い出す。
ココが底値だとばかりに一気に買って、其処からさらに暴落、やむを得ず損切りという悪魔の連鎖だった。
イランとアメリカは開戦するのだろうか?確率は小さいが。

イランは間違いなく核兵器開発を推し進めるだろう、
完成したら核はアメリカの有権者に届けられるから、侵略できなくなる
その恐れに対して近い将来に合衆国が軍事的にどう動くかだ

俺はFXをライフタイムに近い長期での運用と考えているが資産の軸足をユーロに移していくべきだろうか?
為替王などを見るとドルの下落は小さい等と言っているがAUDやユーロと比べると上値が重くて不安な感じがする。検討課題だ
最近まったく買ってなかったけどAUDをもう一回買っていくべきだろうか