゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

府民/市民税来ました、26700円。

orz

そういえば、友人からARIAのコミック送ってもらいました。
私のような奴には合わないかもと思いました。
いうなれば何も起きないのです。これをどう取るか?

多島海出てくるのにMAS魚雷艇も海賊も無しか!
イタリア出てくるのにウフツィもサンマルコ広場で爆弾テロも無しか!
…そんな漫画では無いそうです

http://indigosong.net/
となりの801ちゃん」というブログ朝から読んでます
「そう、奥様はハッピャクイチだったのです」
( ゜∀゜)o彡゜ヤサイ!ヤサイ!
…しんじられん、昨今の腐女子はこんなんで抜きよるんか、アメージング。

ヤオイ本、一冊だけ買ったこと有ります。
重戦機エルガイムのキャオとダバの801本だった、20年近く前かな

部屋を片付ける

ホムペ更新しました…つかれたな

(左)幻想水滸伝5/カイル@緋羽まゆさん
(右)王子@蓮羽さん