゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

DVD/HDDレコーダー

上にあげた理由で旧型VHSビデオから新型のDVD/HDDレコーダーに切り替える計画が急速に進行している。録画できるパソコンを建造する計画もあったのだが、
LAN接続でパソコンに動画をおくれる事から(フリーソフト利用)東芝RDシリーズに固まった。発展途上の機械で不具合も多々あるのだが「遊べて使い甲斐がありそう」なのだ。
地上デジタルを無視してみるか?どうするか
RD-XD71とか…しかし、ヤマダ電機いったらネットより一万円高い値段を言われたorz
5年保証に入らないことにしてネットで買うか?

…やはり、パソコンでキャプチャカード繋ぐほうがいいか???
録パソならパソコンとしても利用できるからな。
ただ、野球放送延長機能なんかは無いようだ
どうしよう。