゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

5/18は私の*****だ。

だから美味しいケーキでも買いに行くかと思い立ったので会社終わってから、
雨降りの中バイク乗ってりくろーおじさんのチーズケーキまで行きました。

…幾ら走っても店が見つからない、通り過ぎたのだろうか?注意してみてたのに。
引き返してよく調べると店は閉まっていて「社員研修のため臨時休業」の熱い歓迎が。

雨はドンドン酷くなって土砂降り。カッパ着てるけどずぶぬれ。

ちきしょー、みんな俺様を馬鹿にしやがって、畜生ヌッコロスー
つい、カーっとなって肉を買い込む。
買うのは何でも良かった。
後悔はしていない
私は謝らない

ニクーニクーニクー!ニクだ、ニク呉れニクーーーー!!
ニクたらふく食べてそのまま寝てしまいました
プリンも買い込んだ。
プリンプリンプリーーーーン!ルパンルパンルパーーーン!ぜにぃがたのとっつあーーん