゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ありゃ?はてなの編集画面が変わってるな!中身はなんにも変わんないですが。
今、家の工事中なので2chワロス記事見てまs
…俺の寝てるマットレス上げたら、マットレスの裏にカビのような黒いのが少しですが出てて
びっくり。畳には移ってなかった。
敷布団や掛け布団は干してるんだけど、マットレスまで干してなかった。
マットレスは、いちいち屏風みたいに立てて仕事に行ったほうがいいだろうか?
実家に居た頃はベッドだったのでマットレスまで上げたことは無かったが。
マットレス畳に引いて寝たらいかんのだろうか
ホムセンでマットの下に引くスノコ買って来るか、折りたたみのベッド安かったので買って来るか?
カビトリのスプレーあるのだが、当然お風呂用で、マットに使えるとは何処にも書いてない

…さっき変わってないなどと書いたが、
書きかけ日記のバックアップ機能が新設されていた。
おおぅぉ、いいかもしれん。
自動で数分前のバックアップが自動でローカルPCに保存されるそうな。

                                                                                                        • -

今さっき工事の人帰ったのだが、まー汚い汚い
雑巾も箒も持ってないらしく汚したまんまやり逃げ状態。
写真撮ったぞ!党に報告してやる!<?
で、そうじした。
表の階段まで泥まみれにしてくれたので表も掃除
風呂場にまで仰山ドロ落としていってくれたので風呂の水流す。
…しかし、風呂の水流しても最後のストレーナー掃除するのは結局自分だ。
二週間前に風呂のストレーナー明けた時は「ごみむし」が沸いてたんだったな。
で、ストレーナーに網を被せたんだ
(ごみむしっていうのは士郎正宗の漫画に出てくる多脚砲台のような虫だ、本来は落ち葉とかを食べる)
…小さい蝿が湧いてる!どっからはいッてくるんだ??orz
蝿が居るって事はうじむしだって居るんだろう、殺虫剤吹き込んでハイターするが
結局ストレーナー掃除するのは俺だ
…水流すたびに錠剤が溶けて消毒する奴、名前わからんけど、買わないといけないな。
水封されてるのにどうやって奴等は来るのだろう?