゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

メロンパン

片栗粉でトロミ付けていろんなもの頂くのがマイブームでした。
水で溶いた片栗粉を砂糖水に加えてレンジでチンすると葛湯になるのですが、初めてやってみると
なかなか面白い。なんか腹持ちもいいし。コーヒーとか、野菜炒めのあんかけとかいろいろ試してました。「そうか熱を加えると固まるのだな?」
http://www.geocities.jp/jugongordie/
此処のサイトの「くわがたつまみ」のテーマで歌ってました。
とろみにとろませて〜〜〜〜ママはクワガタ、パパは人間〜〜〜(ぉ
と・ろ・み・にとろめぬものは無いぃぃ〜〜〜アイダに生まれた
とろとろぱわぁぁ〜〜〜〜」

他にも「メロンパン〜〜メロンパン〜〜むいてむいて食べるだけ〜〜」とか熱病にうなされた脳内リピしてました。

                                                                                                                                          • -