゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

でもなぁ、銀行口座経由だから名寄せされたら一発だしな。
(例えば、相続税逃れたい場合、毎年毎年ちまちま生活費のようにお金引き出して
現金で金を買うらしい。そうすると判らなくなるそうな)
儲かってるけど、一銭も使ってないので出て行く感覚メチャします
でもな、株の含み益は申告しなくても確定したときでいいのに
FXは帳簿で利益出てたら毎年払うのかね?ドンドン減るような気がする。
詳しい方教えてくれると嬉しいです

…教えよう無いだろな、しくしく。
五万二千円だよ…19インチの良い液晶モニターとか買えちゃうよ、しくしく。
やはり、日本を…**するしかないか!
税金の無い国に行きたい!
ついでに、
洗い物とか洗わなくても流しに溜まらず
洗濯物とかほっといても
溜まらない国に行きたい!

ええっと、うちに銃器何丁有るだろう
アーチンエクストラ、リコイラー、BS−17フレッシュマン、TMガンドライガー、デタッチャブルSS−5、カラシニコフ、MP5K、M4カービン、KG−9、ウィルディ、USP,PPK、モーゼル(ヨネザワ)、オートマグ(タカトク)、ミニットマン(忍者スペシャル)HK51、AUG、P90…まだあるけど思い出せないな。

10キロ2000円のお米だったら…250キロかな?飛行機用爆弾と同じくらい食べれるぞ<?
それだけのお米炊いたら、400キロにはなるぞ??セイバー!頼む、日本**してくれ!

よくないか…そうだな、衆議院だけ残して参議院と議員と粉**てくれたら税金チョットましになるだろう。
これだったら日本は何も混乱しないな
。<待て

                                                                                                                        • -