゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

確定申告

今日は朝がた雨降りだったので…チャオーン行きたかったけどなんか休み。
なさけないもんだ。

で、**さんとメッセでやり取りしながらFolderShareフォルダーシェア
http://cross-breed.com/archives/200601281054.php
でいろいろ共有してみた。
いま、フォルダーシェアが切れてる状態なのだが、シェアしたはずのファイルがドンドン消えていく。

あれ?ローカルのHDDにダウンロードしてるんじゃなかったのかな。
?消えてないファイルもあるな、良く判らん。まぁいいか
こういう革新的なアプリに自分は疎くて紹介してもらわないと
永遠に使わないままだったかもしれない。
だって、知り合いが使ってないと意味の無いアプリだからな、これ。
winnyなんかと違うのだ。
秘密の情報のやり取りとかに便利かもしれない?
ログを捜査当局が抑えることは出来ても暗号化された内容を復号して
裁判所に出したとする、都合の良い内容に復号しているとの弁護側の主張を崩せなかったら
立件自体が危うくなるかもしれない
(この辺は堀江裁判のメールと同じ、一回削除されたメールを復元する段階で捜査当局が
都合のいいように内容を書き換えてる疑いがあるから)

                                                                                                                  • -

私は素人ですのでこの内容は信用しないように

                                                                                                                  • -