゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

明日も仕事なんだけど
5時半で帰ってホムペの更新するぞ…


先週DVDドライブNECのND-3520買ってきた。
お金が無いので剥き身のバルク。ソフトなし。
今使ってるソフトがバージョンアップで使えることが判ったので
ソフトつきを買わなかった。
6250円

メディアは三菱の品物を選んだ。
30枚で2000円これも相場より安い。


…あれ?レシートどこやったかな
忙しいので全然繋げてないのだ

初期不良だったらどうしよう!ブルブル。


紫雪さんー

受験勉強で覚えた勉強は結構忘れやすくてチョットの間でも勉強しなくなると
ゼロに戻ってしまうねん、だから大学入学は後戻りできないよ
例えば三年編入なんて行ける奴は神やで、テンションもたへん。
選択は選べるときに選ばないと後からは出来へんねん

考えると俺なんかは人生楽なほう楽なほうを選んできたような気がするんよ
ほんで楽なほう無難な方選ぶたびに未来が狭くなっていったような感じやねん。

俺はバイトばかりしてて成績も良くない大学生だったから
未来を狭くしていったのは大学のレベルじゃなくて自分の所為だけど。

昔、浪人してたら良かったもっと上のところ狙ったらよかったなんて
思ったことがあったんで書いてみた。

おやすみ☆