゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日はわんだーらんど行ってきました。
撮らせてくださった皆様有難うございました
しかし、まったりしたイベントでした。
みんな鶴見のコスジョイ行ったんだろうと噂してました。
撮影枚数は140枚、結構撮りました…

あああ、2/11のレイヤード作業中のまま放置してる(泣
かなり出来てるのですが…

帰りがけ日本橋に行く
桜沢いづみの画集ラ セリゼを購入、ポスターが付くというので
ゲーマーズまで行ったが小さなしょぼいものだった。
しかし、無いよりはいいだろう
値段は2700円したが安かった。
この作家さん好きで良かった、充分満足だ。
ただし、版権物は載ってないのでその辺は不満だ。
会計のとき、前に並んでる女性に見覚えがあったのでしばし眺めると
コスプレイヤーの桃兎まおさんだった。まおさんは鶴見行ったのだろう。
特に何も話はしなかった。そそくさと去られた

DVD-Rドライブ購入したいなということでバルクにするか箱入りにするかで悩む
結局かわず仕舞い。
B`s Recorder Goldが好きなので対応してるドライブが良いなと思う