゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ようやく日記書ける。今日も出勤かと思っていたのだが
ギリで行けそうな感じになった。
もう、コンビニしか寄れない時間に帰るのは止めたい

でも、無理なんだろうな。
週明けに品物が出て行ったらチョット空きそうだが。

あした、イベント行きたいな!
わんだーらんど
今日はバイクのタイヤ交換と服買いに行きたいな

確定申告はわすかだが損してるので行くの面倒とした。
損を来年に繰り越せるのですが、配当金貰ったときの書類を
コピーしておくの忘れてしまい証拠が残ってないのだ。
いいんだ、ことしはプラスにしてやる。


>chihalさん
(・ω・| ゜Д゜)っ|)<中の人などいない!
(・ω・||)三ピシャッ

!!中の人、出てるよ〜しかし、良いもんだ(笑)

>翔ばんさん
ひさしぶり…!ようやく見に行きました。
原作のほうがいいのかな…機会有ったら読んでみたいです
ゲキガスキー、もう、忘却の彼方です(汗

>津地さん
!徳利14本が全滅??それでたった15分ダウンか?!
コンスコン調
いや、まじで仕事大変ですぅ〜へろへろ〜〜