゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

TSUTAYA米倉千尋のCD借りようと思ったら全部貸し出し中だった。
!!学生の仕業か?俺のチッヒーに何するんじゃい!
お前の実家燃やすぞ、しかも不審火で!とか叫びそうになった。

しゃーないんで奥井雅美のアルバム借りる。
あと、オレンジボール(オレンジレンジ

んで、親父が退職するので還暦祝いと退職祝い兼ねてプレゼント買った。
親父は中国好きなので女子十二楽房のCDラッピングしてもらう。
よろこんでくれるといいな。

ちなみに親父はマイニチ新聞に記事が載ってる会社の社員である。
毎日マイニチ、なにかバッドフィーリングな記事が載ってるのだ。
ライブドアじゃない。
大阪市役所だ。

下っ端なのできつかったと思うが月末で退職だ、おつかれさん。

しかし、私自身は親父の5%以下のボーナスしか貰ってない。
同じ苦労するなら報いてくれる会社で苦労したいものだ。


京都のFIRSTの二階がメイド喫茶になるらしい
迷彩エプロンだとな。
個人的にはロベルタみたいなメイドさんが良いなぁ
http://www.first-jp.com/kyoto/