゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

悪い知らせだ。
なんか、損切り注文入れていたのを見落としていたらしく20万円ほど損失してしまった。

…しまったな。
昨日、耐えられるかどうか試算したのだが気がつかなかった。
8月暴落以来必ず値段を指定して損切りいれることにしているのだが
買ったのは115円台だがかなり以前のものでスワップついてるから112円でもトントンなのに…

!
そうか、マネーパートナーズは注文内容を指値でソートして変更したのに、一つ変えると順番がすべて元に戻る仕様なんだ!
メルド!マネパ!

…畜生、回復したら他所に移ってやる。
マネーパートナーズの欠点は
デモ口座が無いので勉強しにくいところとトレール注文が今だに出来ないところハイパースピードのシグナルが使いにくいこと
両建てすると証拠金が二重に掛かるところなど大きな不満だ

しかし、セントラル短資なども、インターバンク仕様とやらで未だに両建てのやり方なんかサッパリ判らない
インタフェースも独特で、自分が幾ら儲かってるのか良くわからないのだ

                                                                                            • -

福田首相 株価下落、心配すること少しもない
2007/11/12(月) 19:24

株価下落、心配すること少しもない。
日本のファンダメンタルズは悪くはない。
円高だから株が下がるというものでもない。
(12日夜、官邸で)

                                                                                          • -

…?
マザーズ以外から外国人投資家が逃げてるのは知らないのか?
内需を中心にした企業、小売業等の売上が低迷してるのも知らない?つまり
首相の言ってるファンダメンタルズとやらは外需に多く依存してるのだが。
サブプライムからクレジット市場へ波及が懸念されてるのも知らない?
サブプライムでクレジットカードなどの与信が厳しくなり急に消費が落ちる懸念があるのだ。
7月から9月の企業業績の伸びが大きく減速してるのにも気づいてない?これ円高の所為と思うが。

大変だ、この首相