゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

Fx

…ガクガクブルブルものだ
金曜の夜など一晩中パソコンのお守りをしていた
チャートを立ち上げてニューヨーク見ながら寝るのだ、耐えられない

USD/JPYが95円になっても耐えられるがとても寝ていられない
間違うと第二の敗戦だ

これから円高時代が来るとは思わないが国際政治、巨大ファンドの綱引き
(巨大ファンドを運用するのはアメリカ人なのだろうが資金は日本製だ)
外国問題そして日本の政治無策経済音痴、ほとほとうんざりする
寿命が減ってしまう
100円割れても日銀が介入する可能性は少しも無いだろう
私は福井総裁にはほとほと絶望している

「ネットゲリラ」などを読むと酷いことが書いてある
「ドルを買う非国民は氏ね」だとよ。

鍋で茹でられる豆が、焚き付けにされている豆がらを憎んでののしってどうなるよ。

俺は日本の年金制度や退職金制度日本の社会の見通しに疑問をもっている。
銀行で普通預金金利を見てため息をつくのはもうたくさんだ
君らも私も被害者にすぎない。