゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


ぞくぞくと開発されるモビルスーツ
貴方のポケットきつねむしゅめ・イン・アクション!<すんなって
http://cafetera.blog114.fc2.com/
ここからダウンロード!
こげなきつねっ娘が( ゚д゚)ホスィ…ひとはさっさと作れ!

厚み189μmの紙を使っているがちょっと厚いかもな。強度は充分なのでもう少し薄い紙がいいかも。
画用紙やコピー用紙なんかはお勧めできない、まるで精度が出ないからだ
今回ダイソーのカッターマット(100円)を購入してカットしたが雑誌を下敷きにするより精度の高いものが作れた。
ボンドは万能クリヤーボンド使用。普通のステックのり、両面テープはお勧めできない、接着力が劣るからだ。
尻尾が難しく適当に組んでしまった。初音ミク作ったとき「折り曲げ線が邪魔だ」と思ったので
印刷を薄くしたらカットラインが見えなくなって困った、次はほどほどにしたい。

見所は「しましまぱんつ」と「余りにも控えめすぎる御乳描写」であろう。作りながら涙が止まらなかった
初音ミクしまぱんでなかったのでとても嬉しい仕様だ
しまぱんしまぱん