゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


そのころ、みぎー開発工廠では量産型ボーカロイド初音ミク”の
最終テストが繰り返されていた!
白熱のバトルフィールド
バンダイのプラモデル、機動戦士ガンダム
(私も最終テストしたいなーえへへーな人は
http://cafetera.blog114.fc2.com/ へ行こう)
後ろのサーチマトンはまるちたすくさんの品物
http://homepage3.nifty.com/lesqua/

上手く作るにはいくつかコツがある
接着剤にはセメダインKとかGクリヤーが良い、両方に塗ってチョト乾かしてから付けるのだ。
余った紙の切れ端でへらを作って隙間にいれよう
ピンセットの小さいので乾くまで抑えるといい

薄い両面テープもいいのだが精度が良くないし、だんだんはがれるからお勧めでない
あと、首には画鋲を仕込んで胴に突き刺すと頭のすわりが良い
初めて作ると面倒で戸惑うだろうが、初音ミクはかなり考えて設計されている。
ペーパークラフトでこんなに親切で作りやすい作品は早々無い

                                                                                                        • -

そうだ、とかちろいどの鏡音リンだが私もはまりまくっていた。

http://www.youtube.com/watch?v=xpN7s65auUU
とかちつくちて〜〜〜〜」だ。
しかし、ちょっと待って欲しい

「踊るわ、はげしく」は
「踊るわ、はげちく」では無いだろうか!?

インターネットやまんがゲームの残虐シーンの影響が青少年に及ぼす悪影響とともに
今後、注意して見守っていかねばならないと有識者委員会は追及する構えです

                                                                                                  • -