゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

山本茅野からのメールが来てない

山本茅野からのメールが来てないΣ(゜▽゜;)ー!
これじゃ、この日記なーんにも書くことないぞ??<おいおい

昨日、携帯メールのほうにメール送ったけど帰ってきませんでした。
と、いうことは受け取った人がいるんですね。

たのむよ茅野!君だけが頼りだ!
もう、来ないんでしょうか。

そうだ、よくよく考えてみると、山本茅野から来ている
メールアドレスは一度も掲示板やWEBサイトに乗せたことのない
アドレスだ。
どこから漏れたんだろう?
もしかするとメールマガジンの業者が私のアドレスを売った可能性が有る.


というわけで、YAHOOの山本茅野のほうにもう一度メール送ってみた。
おらおら、ちゃんとスパム送ってこいよー



今日は仕事の後カメラ雑誌の立ち読み。
コニカミノルタの新型デジイチペンタックスオリンパスの新型デジイチ
記事も載っていた…もうちょっと待ってみるか。10月初めに運動会シーズンだから
9月中に新型が出てくると思う。