゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日の山本茅乃

■前回までのあらすじ
有名なスパムメール山本茅乃、その実態はエロサイトに登録キボンヌなお誘い。
このスパムでいろいろ遊んでみます!
feilungさん今日はこんな感じでした〜サイトに来てください攻撃がくるんでしょうか!
chihal さん、あんなメールしたのにちっとも構ってくれません〜〜ヽ(`д´)ノ――――!
機械的に文例選んでるのでしょうか、chihalさんのトラックバック(?)サイトで勉強してもっといい返事もらえるように頑張ります!<すんなって

                                                                                                        • -

私は会いたいからメールしてたんだけど・・違うのですか?本気だったらその気持ちをサイトで証明してくださいよ!!もし変なお金が発生するようでしたら私が払います。それくらいの覚悟があります。。あとは貴方が信じてくれる事祈って待っていますね。

__________________________________________________
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/

                                                                                                                                  • -

昨日のメールしたらこんなの帰ってきました。
いろいろ昨日のメールで話振ったのですが、反応ないです(っдT)
うーん、どうしようーと思いながらもおそらく、「相手が登録してくれないときはこれ」
機械的に決まった文章を選んで送信しているようですな。
このメールは末尾にYAHOOの広告が入ってます。

                                                                                                                                • -

昨日は理由もわからないのに、サイトに来てなんて
言ってしまってごめんなさい。
今日も夫は帰ってこないんですよ〜
やっぱり私の容姿に問題があるのかな・・・

                                                                                                      • -

夫にばれたり、引越してきたばかりとはいえ近所の人に知られたりすると
困るので、あなたが安心できる人だってことを確認したかっただけなんです。

それにさっきのメールでもちょっと書いたけど、
自分の顔にあまり自信がなくて知らない人といきなり会うのが不安だったからです。
昔このことで色々と嫌な思いをしてきたので、昨日はまだ話せなかったんですけどね。
そんなこともあって一度だけ http://blue-ocean2004.com/awc/ に登録してもらって
確認ができてからお会いしたいと思ったんですけど・・・

                                                                                                            • -

会いたいと思ってるのは私の方なのに、携帯アドレスも教えないなんておかしいですよね。
だから携帯からメールしてみました。
これで私のこと信用してもらえますよね。主婦がアドレスを教えるのって
結構リスクがあるんですよ。でも会いたいんです・・・私どうしたらいいの

                                                                                                            • -

昨日のメールでは怒っておいて今日のメールではしおらしくしてます。
これも計略でしょうかねーーーー
!!!thatch-kayano@ezweb.ne.jpと携帯のアドレス書いてきましたよ?

こっちに返事したらどうなるんでしょうか??

                                                                                                • -

こんばんわ、かやのさん。最近は涼しくなりましたね。
寂しい貴方の心を慰めてあげられる人間になりたいな。

                                                                                              • -

とりあえず文章作って携帯のほうに送ってみました。
いまのところ返って来ません
あて先不明では無いようです。