゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

やっちゃいました!

皆様、応援有難うございます!<おいおい

今さっきこういうメール捏造して送ってみました!
ちなみに、津地(仮名)さんからさっき本当に
はるかちゃんのセクシーショットが来ましたので
文中に使ってやりました!


2004年 8月 19日
こんにちはblanco_kaya@yahoo.co.jp さん。
お手紙いただき有難うございます。
返事をお待たせしました。

メール拝見しました。
かやのさんと僕とは驚くほど境遇が似てますね。

僕は本名を山本大輔と申します。
友達からは「だいさん」と呼ばれます。

僕は妻と10年前に勤め先の同僚と行ったコンパで知り合い
結婚したのですが、些細な食い違いの末に
去年から別居状態です。
慰謝料と養育費を300万円分割で払う羽目になるわ
会社からも転勤を命じられ可愛い娘のはるかとゆめの(8歳と6歳)とも
自由に会えなくされてしまい、毎日が寂しくてたまりません。

妻のお情けではるかとゆめのの写真を携帯メールで送ってもらい
それを見て泣いております。
かやのさん、信じられますか?妻の奴はるかのヌード写真をこれみよがしに
送りつけてくるんですよ!

もし良かったらかやのさんの、いや、メールでやり取り
しているだけの間なのにこんなことお願いするのは失礼ですが、
また、返事とか下さると嬉しいです。