゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


農耕士コンバイン

じゃねーや、「マジカルファーマーゆい はちゅねバージョン」
「…田んぼは私を裏切らない…」
http://cafetera.blog114.fc2.com/
ここのダウンロードから落として組み立てる。

金のリボンでほらロックロック♪にげられない〜目をそらしちゃだめ、あぶないから☆
いつもいつも気にして欲しいの〜
魔法の農婦、ファーマーか、まるでMigー19だ<? 年甲斐もなく南瓜パンツにこーふんしてシマウマ!
帽子に付いてるリボンやツインテ、鍬を装備しており、非常に安定していてこけにくい。おすすめ。

                                                                                      • -


明日から新しい職業に就く
もう、きょうか。

今日は地元の商工会に行ってきた
青色申告に失敗したので何かしらと思ったからだ
得るものは少なかったがちょっと前進した

今日のFX
ようやくチャートの向こうに座ってる巨大な玉をぶつけ合う連中の
考えてることが少し判るようになった
ただ、印刷のチャートなんかでは全く読めない

リアルタイムで動くキャンドルの向こうに
ハイエナの息が少しだけ判るだけのはなしだ。


…しかし、就職したら日中取引はどうすんだ。
動き見てないとわからんぞ
平日休みの部署だといいのだが