゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ



放置違反金について承伏できないことがあったので監察に訴えた。
しかし、異議申し立てを却下されました。
今まで「弁明書」や「異議申し立て」や「処分の取り消し」など求めてきたが…
どうおもう?その、どの書類の送り先も同じ公安委員会だったり駐車管理センターなんだ。
どれも同じ警察組織なんだ。
ポリコ自身がポリコ自身の活動内容調べて申立人に対して異議は認められないとかのたまう。
全く公権力って奴らは始末が悪い

                                                                                              • -


新しい携帯買ったのですよー
職業訓練校の生徒であってもホワイト学割が使えたのでそれで契約した。

じつは料金プランについて説明して貰ったんだが未だによくわかってない

                                                                                                  • -

消防設備士の免状北。消防設備士甲4類。
これでおれ様も「ファイヤーデフェンス イクイップメント オフィサー」だ!格好いいだろ?