゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

次の日曜、レイヤードXTRMとCOSJOYどちらにいくかな?
ダンパやらないのならXTRMいかないほうがいいかもな…
COSJOYなら京都だからついでにCafe de Joule行ってもいいかな
四条河原町駅らしい。


なんか、E-300まとめページからくる人も居るみたいなので

…暑かった。もうじき灼熱の夏がくるのだろうか?
既に蚊が飛んでいる。

うちの職場は夏は地獄だ。
朝の7時で40度になってることも有るのだ。
まじ、しぬで。
しかも、仕事しないといけない

そんなときには現実逃避に限る。
日本で仕事していると思うと腹が立って辞めたくなるから
考え方を変えるのだ。

タクラマカン砂漠
ゴビ砂漠
サハラ砂漠
熱砂のトルキスタン
オーストラリア アウトバック

偉大なる大自然のチャレンジを受ける探検家。
セーブ・ジ・アース!

グレイト・ネイチャー!

こうかんがえるとニコニコしながら仕事が出来る。
おっと、1時間おきに水分を取らないと貧弱な人間なんてひとたまりも無いぜ?
定期的に努めて水分を補給する。
眠り病を媒介するツェツェ蝿が居ない、恵まれた職場であった。