゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


日本橋ストリートフェスタにて。ドナルドさん。

先週の日曜日、結局何処にもいけなかった。

朝、用事いきなり言われて、帰ってきたら11時。
でな、考えてん。
「天気予報は昼から雨だから今から行くぐらいならゆっくりしてよう…」

結局、雨降り出したの夜の9時やで。orz orz orz

なーみだが、滲んできて
こんなに、愛してるのに
笑い方忘れた僕は
もうだめかもしれない…
ということで、先週の日曜日、イベント行ってません。

                                                                                            • -

買った株式、ごろごろ下がってます!orz

                                                                                              • -

しかし、悪いことばかりではなかった。
よく行く食料品店でお弁当のおかず買い込んでると、「いちびき」というメーカーのしょうゆが
置いてあるのみつけてピーンときた私は店内くまなく捜索。


「有った!」
スポーツドリンク風の容器に入った献立いろいろ味噌を入手!
http://www.ichibiki.co.jp/product/iroiro.html
わぁ、大阪でも買えるんだ!

                                                                                                                  • -

会社の年寄りが桜を指差して「汚くなってまぁ」などという。
日本人て奴は。
桜が咲いてる、満開のときは盛んに誉めるくせに散り始めるとこれか。
一週間ほどの間に評価をがらりと変えてしまい見向きもしなくなる。

良くも悪くも 桜は日本人を写しているような気がする。