゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

コミックシティ


今日はコミックシティ行きました。
朝8時に起きるつもりが9時半まで寝てしまったので朝御飯は途中で買うことにします。

会場行く途中の南港大橋の上でいきなりバイクのタイヤがパンク!
いやーもう、かえないとーとおもってたんですが、まだいけそうなんて甘い考えしてたのが間違いでした、すっかり自走できなくなって大分時間かけてバイク押してガソリンスタンドで修理してもらいました。2100円。…onz
よくみるとタイヤのカーカス見えてるし、早急にタイヤ変えないといけません。
朝御飯食べずにはしったのに台無しです。

で、会場ついて、びっくりしたのが男女比率。
95%以上がおにゃのこ。男性向けのサークルなんて数えるほどしかない!
みぎーはおにゃのこイパーイが嬉しいんですが、あいにく本買ってる最中は
本しか見てません。可愛い子が売り娘しててもサパーリ覚えてません。
イカント思うのですが内容しか見てません。

まず、神威さんちに。アスロンちゃん描いて貰う!くはーー!めったイベントでない方なので
イットカナイトいけない。
ほんで、カタログ見てたらみそ屋本舗/いずみやみそさんがスペース取ってるのみつけたので
スケブ頂く。蒼月日向さんところの本狩ってしばらく話し込む。
なんでも福岡からいらしたらしい。シティは女性が多くて残念でしょーなんてはなしこむ。
奴の漫画は黒い。ときどき「たぽ」さん級だ。
さっちん漫画が黒い。まじ、黒い。

帰り、ホームセンターのホームズというところ、初めて寄ったのだが、そこ寄ってタイヤ買う。
サイズ違うんだけどな。2480えん。ヘルメット買う1980円。パンク修理剤も買う1000円。
タイヤは自分で交換しよう。
なかなか品揃えは良くてコーナンを駆逐するかもしれない。