゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ




…ちゅうわけで三つ作ってみたw
トラックバックってどうすんだろう

ネタもとこちら〜〜
http://d.hatena.ne.jp/feilung/20091111/p2


作りたい人はこちら。ただし、シルバーライトとかいうプラグインいれないとサイト自体表示されない
http://zio3.net/toarugen/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うちの会社の新入社員が辞めてしまった。評価高かったのに残念だ。
しかし、この不況なのに何処行く気かな。原因は「キレたから」らしい。若くはないのだが。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FXはぼろぼろになりつつ継続している
根を詰めると精神的に参ってしまうので取引量も時間も削っている
また、税務調査だが「何も言ってこない」状況だ。
税務署員は私のことをダボハゼかなにかを引っかけたと解釈して打ち切ってしまったようだ。
まぁ、そのとおりだが。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−